ヤフーとグーグル

ヤフーとグーグル
テーマ名
ヤフーとグーグル
テーマの詳細
USAではヤフーとグーグルが業務提携して、ヤフーは グーグルの検索dataを流用する事が決まりました。 日本での適用はまだですが、世界的な流れとして グーグルがWEB検索などの主力になるのは間違いありません。 たぶん1〜2年後には日本もそうなるでしょうから WEBでのSEO対策は今後はグーグルが要になると 私は読んでいます。 現実、日本のライブドア,ニフティー,ビックローブの 大手3社はすでに今現在でグーグルの検索dataを そのまま流用して表示してるのをご存知ですか? 又,少し前にあのマイクロソフトが圧倒的財力でヤフーを 買収しようとしましたが、こういう対等の立場での 業務提携がありえるならば、ヤフーとグーグルが 統合するなんてのも遠くない時期にあるかもしれません! 趣味の絵披露、SOHO,アフリィエイトを問わず今後の サイト作りの点で知っておいて損はないと思います。
テーマ投稿数
59件
参加メンバー
22人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ヤフーとグーグル」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ヤフーとグーグル 企業ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ヤフーとグーグルの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用